大人になってオタクになった人のブログ

30代半ばにしてジャニーズ沼にはまって抜け出せなくなった大人の日常

THE CIRCUS!初日おめでとうございました。

幕があけましたね!
My初日は数日後のため、みなさんの感想をかるーく拝読しております。

ツイでとても的確なご意見をなさっている方を見つけて。
こっしーに関して前向きな意見が多い中、この方は舞台演出に詳しい方なんでしょう、
舞台としての意見に、はっとさせられました。

内容については、まーったくわかっておりませんのでw
SHOCK以来のこっしーを楽しみにしております!

スポ紙もスポニチ様がすばらしいようで!
ふぉ~ゆ~からの単独出演ってこういうことなんですね、うれしい限り。

そう!
今日のまいジャニゲストですね、こっしー。
あの空間にいらっしゃるのですね、こっしー…想像つかない。
どんな感じなんだろー、衣装とかも…。

いろんなことが未知すぎて!
頑張った分、報われるって、ふぉ~ゆ~を見ていて改めて思い知らされます。
頑張るって大事…。

とにかく!
こっしーと越岡担にとって、楽しい舞台期間でありますよーに。