大人になってオタクになった人のブログ

30代半ばにしてジャニーズ沼にはまって抜け出せなくなった大人の日常

【NOTオタ】HYKEのデニムジャケットがほしい。

レザージャケットに代わる羽織ものが欲しい季節になりました。
もうレザーだと暑い…
しかも私のレザージャケットは黒!
(今年の冬にウィムガゼットで買ったもの)

本当は、白ジャケットをさら~っと着たいのだけど
汚れも気になるし、コンサバ寄りになってしまいそうで。

そんな時、ふと目についた、HYKEのデニムジャケット。
タイプ2がとーっても好み

でももうこの時期、伊勢丹三越は完売。
なんとか、お取り置きをお願いできるお店を見つけて、近々試着予定!
似合うといいなぁ…
なにせ、背が低いものでいろいろと難しいのです。

そうそう、ネットで散々検索して、サイズ感を詳しく書いてくれているページを見つけました!
こういうの、なかなかないから本当に助かりました。
もしHYKEのデニムジャケットのサイズ選びでお困りの方はご参考に~。