大人になってオタクになった人のブログ

30代半ばにしてジャニーズ沼にはまって抜け出せなくなった大人の日常

【NOTオタ】FABIO RUSCONIの厚底サンダルがほしい。

物欲記事続きます。

背が低い私。(150センチ弱)
少しでも背を高く見せたい!という願望が強い。
背を高く見せたいというより、少しでもバランスよく見せたいといった方がいいかも。

冬はなかなか厚底の靴というのが見つからなくて、
チャーチのサイドゴアとかレペットのサイドゴアとか、ヒールが低めのもの履いていますが
サンダルは去年くらいから?プラットフォームのものがたくさん出ていてありがたい!

去年はZARAで買った2足が大活躍。今年もまだまだ履くつもり。
でも、ちょっとよさそうなサンダルが欲しくて。

去年から欲しいなーと思っていたFABIO RUSCONI。
今年、好みなものをはっけーん!!

ただ、サイズが36~。
私、足のサイズも小さくて本当は34がベスト。
でもなかなか見つからないので34.5か35を買ってなんとか履いてることが多い。
せめて35を!!
でもこれほんと素敵。カーキっていうのがツボ。

今年は靴下をたくさん買ったので、それにも合わせられるし。
物欲はつきないけど、資金に限りがあるので…。

サンダルはもう少し我慢かな…まずは、HYKE…。