大人になってオタクになった人のブログ

30代半ばにしてジャニーズ沼にはまって抜け出せなくなった大人の日常

こっしーの話。

屋良くんにハマらなければ、知らなかったであろう、ふぉ~ゆ~の存在。

PLAYZONE'13のDVDにハマり、たきつ10thライブの映像を見たり、とにかく屋良くんの踊りに夢中だった。

たきつ10thライブの小悪魔ジュリエット、そう、それがこっしーに堕ちたきっかけ。

衝撃的だったなー。うわーっ!かっこいい♡♡って。

こっしーが映る瞬間も多くはないので、何度もリピ。

実家がお金持ちで、関西弁が時々出て、ソフトな見た目に反し辛口発言が多くて、手足が長くて。そして、ふぉ~ゆ~が大好きで。

滝CHANNELでのあの涙、言葉、忘れられません。

 

日の目を見るのが遅くてもいい、今まで通り一歩ずつ上がっていこう。

そしていつしかふぉ~ゆ~を知らない人がいないくらいでっかりグループになろう。

それが今の俺の夢です。

 

こんなに熱い思いを抱いた人だとは思わなかった。

 

私が初めてふぉ~ゆ~を生で見ることができたのは、’14のクリエ。

初日公演が当たり、4列どセンという恵まれた席で観劇できた。

「虹」を弾き語りしたこっしーが今でも忘れられない。

正直、上手ではなかったけど、本当に一生懸命で、気づいたら泣いてた私。

 

そう、Dance SQUARE創刊号の表紙を飾ったのもこの頃。

嬉しすぎて4冊買って、感謝の気持ちを読者ハガキに書いたら、次号で掲載されたw

Dance SQUARE様には本当に感謝しかなくて、毎号掲載していただいた。

掲載していただきたくて書き続けたハガキではないけど、あんな米粒ほどの小さな文字でぎっしり書いたハガキを読んでくださったことが何よりうれしかった。

今は私の生活環境が変わり、ハガキを送ることができていない。

また余裕ができたら、ハガキ書きたいな。

 

そう、SQUAREシリーズで。

STAGE SQUARE様にはこっしーのネクタイもいただいた。

本当にうれしかったなぁー。

 

それからPLAYZONEもありがたいことに何度か観劇できて。

あの長くて細い指、冷たい手の感触は忘れられない。

 

Mライブではバクステ4列目のチケットを友人が譲ってくれて、東京ドームという広い会場で「越」うちわを持ててうれしかった。バクステで踊るふぉ~ゆ~がたくましくて。

 

SHOCK。

光一軍に加わったこっしーが好きすぎて。

去年も今年もたくさんの感動をありがとう。

今年は特に、、、こっしー千秋楽にまさかの席がFC枠で当たって。

本当に幸せでした。

 

REPAIRで何かが変わったこっしー。

THE CIRCUS!も期待しかない。楽しみにしてます。