大人になってオタクになった人のブログ

30代半ばにしてジャニーズ沼にはまって抜け出せなくなった大人の日常

【NOTオタ】宅配買取をためしてみる。

唐突ですが、やっぱりENFOLDが好きすぎる。

前回の記事以降、スカートとノースリーブニット、カーディガンを購入。

ノースリーブニットとカーディガンはオレンジ色、とうとう買いました。

 

わたし、体型にあまり変化がないもので、服を捨てるということが少なくて。

もちろん破けたり、寿命だなと思うものは捨ててます。

でも、まだ着れる!と思うものはクローゼットに入れっぱなし。

 

でももうクローゼットが限界です。

そして、もう手を付けていない服が多すぎる!

 

というわけで、重い腰を上げ、宅配買取をお願いすることにしました。

ランディアさんとブランドゥールさん両方に査定してもらう予定。

その数なんと、約90点wwwww

自分でもびっくり。

服・靴・アクセでこの点数。

そりゃ、クローゼットも満杯になるわけです。

ちなみに、ブランディアさんのダンボールLサイズ2個が満杯です。

 

今回宅配買取をお願いするにあたり、査定結果を載せてくださっている

ブログがとーっても参考になったのでわたしも査定結果を公開いたします!

 

とにかく手あたり次第ダンボールに詰め込んだので、、、

ほんの少しのお小遣いになればいいなーと期待は小さく…。